はじめましてくらまと申します!!「ボカロ懐メロ祭2022」参加作品です。ギターソロがとても好きでした。ラスサビの高音ぜひ聴いて下さい!!「ボカロ懐メロ祭2022」参加作品ラスサビだけでも聴いてくれたらうれしいです!歌い手くらまTwitter https://twitter.com/terorisutop ☆お世話になりました☆REC、MIX、MASTER→湯神様 https://twitter.com/mixmix4141 エンコード→ここね様 https://twitter.com/mari_punico555 本家様→ sm13434014 「ボカロ懐メロ祭2022」特設サイト https://www.mixreq-site.com/natsumelofestival