ヴィラン 歌ってみた 【ハルサキゼン】

ヴィラン 歌ってみた 【ハルサキゼン】

そう ただの僕さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本家様: sm36332327 MIX:燎(yori)様( https://twitter.com/youri_leLion )VOCAL:ハルサキゼン( https://twitter.com/spriiiing16 )ボカロ懐メロ祭2022  参加作品 https://bit.ly/3M2Ig3B

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41482596