『ボカロ懐メロ祭2022』に参加します!!今回はイラストも自作で描きました!!そしてMix・エンコードしていただいたSくんにこんな素敵な動画を作っていただきました!!!原曲を聴けば聴くほど好きになって、歌詞を見るといろんな解釈が出来る素敵な曲です!!!だからボカロっていいよね!!!もし気に入っていただけましたら、応援いただけますと嬉しいです!!よろしくお願いいたします!!大好きな曲が歌えてとても楽しかったです♬ここまで読んでくれてありがとうございます✨◆Mix&エンコード:S◆Vocal&イラスト:なつまる本家様: sm6529016 ボカロ懐メロ祭2022: https://bit.ly/3M2Ig3B Twitter: https://twitter.com/natumaru1224