【地球防衛軍6】荒廃した地球で戦うずんだ餅の妖精Part8 赤い蟻んこ…シャアじゃないのか!? 【VOICEVOX、ずんだもん実況]

【地球防衛軍6】荒廃した地球で戦うずんだ餅の妖精Part8 赤い蟻んこ…シャアじゃないのか!? 【VOICEVOX、ずんだもん実況]

Part8なのだ、そこそこ間が空いたとか言うんじゃない。何かしらを上げてたらそりゃどれかはあげれないんじゃよ。一時期バトオペを上げなかったりしたときは無編集を投稿とかしてたけど考えてみればあれあんまりしなくていいんじゃないかなとか思ったし。需要あるのは編集してる方なのは明確だしね。そして本編では3倍強いとかそういう訳でもない赤蟻が襲来です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41483174