大人にはなるもんか/初音ミク

大人にはなるもんか/初音ミク

もしも地球が大人達の作るこの世界の悲鳴達から逃げるために回っているのだとしたら誰に気づかれることも無く孤独に回転し続けるその姿はあまりにも可哀想だから自分だけはそんな大人達にはならないと夜空と約束を交わすそんな曲ですmusic,mix:ret https://twitter.com/ret_atmix,mst :ひまりもち。 https://twitter.com/hi_shirankedoIllust: 熊谷のの様 https://twitter.com/_kmginn 【歌詞】どうせ あの大空の玄関のどっか神様がいてさ肌の色と文化でチーム分け 僕らを駒に戦争あんたらさえ出来ぬ妥協平和僕らが成せるはずもなくそれこそカエルの子はカエルなんだろうなと嗚呼 お別れのギムレット意味はわかるけど注ぎ方もわかんない僕ら大人になったのにと言い張るうちはきっと気付かぬフリしてんだそれだけ嗚呼 いつかあの夜の先オリオン座眺めても何もときめかなくなっていくなら大人にはなるもんかどうせただのエゴだけど大人にはなるもんかなんてね口開けば 世界のため 誰かのため本当は金でしょ?アレしとけば コレしとけば タラレバ理論がお上手ですね義務に慣れて 幸に慣れて 哀に慣れて喪服着こなし悲しいことに 慣れてゆくことそれを人は成長と呼ぶなら嗚呼 世界は馬鹿げていて悲鳴の槍が降ってそれなのに気づかない振りでもう耐えきれなくなってさ地球も辛くてさ回って逃げてみせようとするけど嗚呼 許しを乞えるもんか星空見上げてさ今宵 世界と密約を結ぶ大人にはなるもんか大人にはなるもんかなんてね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41483336