" わたし を忘れないで"Giga 様と REOL 様の ヒビカセ を歌わせていただきました!ボカロ懐メロ祭の応募曲です!懐かし〜〜!!!よろしくお願いいたします!ボカロ懐メロ祭2022特設サイト https://bit.ly/3M2Ig3B--- 本家様----Vocaloid ver sm24536934 REOL様歌唱ver sm24356932 Music / Giga https://twitter.com/GigaMozukuhttps://youtube.com/c/GigaVideosLyrics / REOL https://twitter.com/RRReolhttps://youtube.com/@reolchMix / Mastering / Encoding:Meis Clauson https://twitter.com/meisclausonThumbnail illustration:鈴風めるも https://twitter.com/suzu_meru77 Vocal:りんたる https://twitter.com/Rntl__https://youtube.com/channel/UCvsQcowESSbU-XxevdpPJpQ 声のお仕事・ご依頼はこちらから https://www.just-pro.jp/talent/voice-actor/rin_otatu/ □□オリジナルグッズ□□ https://rntl.booth.pm