作戦に「大」ってつけるとなんでアホっぽくなるんやろうなぁ。YouTubeリンク→ https://youtu.be/XlwmHYGFrUATwitter リンク→ https://twitter.com/islandrill_zone
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41485703