【 倫理 】ドーナツホール 歌ってみた

【 倫理 】ドーナツホール 歌ってみた

あの頃狂ったように聴いてた曲と鬼見たMVからわたしの声聴こえてくんの感慨が深すぎ…キツ……ありがとうハチ。ありがとうボカロ懐メロ祭2022。□ボカロ懐メロ祭2022HP https://bit.ly/3M2Ig3B □ご本家様 sm22138447 MOVIE & MUSIC □ ハチ 様 https://www.nicovideo.jp/user/380847https://twitter.com/hachi_08VOCAL □ 倫理 https://twitter.com/rin______rihttps://www.youtube.com/@rin______riMIX & ENC □ アシタカ 様 https://twitter.com/ashitaka_mix?s=21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41487339