「 今はもう、会えない君へ。」もえもえと申します。keenoさま初投稿楽曲【 glow 】を歌わせていただきました。12年前の大好きなボカロ曲を選曲しました!この日の為に、たくさんの想いを込め歌いました。あなたの心に響きますように。ボカロ懐メロ祭2022 参加作品です! https://bit.ly/3M2Ig3B あなたのいいね、マイリス、コメントが力になります!うぽつや弾幕など、何度でもコメントおkです!もしコメントに困ったら薔薇をくださると嬉しいな(๑>◡<๑)少しでもいいなと思えば、応援よろしくお願いします!■本家さま【 sm11209477 】■Mixうみうしさまもえもえ■Illust細葉白熊さま■Vocal、Movieもえもえ https://twitter.com/Moe2x_shttps://www.youtube.com/channel/UCvSEJ0ZJLpyaRS0FQGqw-5A 初の!オリジナルMVでの投稿となります。何か少しでも自分の経験になればと初めて動画編集に挑戦してみましたが、、動画作成されている方、心の底からすごいなあと思いました、、これからもっともっとパワーアップしていきたいです!ご視聴、ありがとうございました!!