セツナトリップ 歌ってみた《Ver.乃子》

セツナトリップ 歌ってみた《Ver.乃子》

初めまして、乃子と申します。今回は、元気はあるけどああーもう!逃避したいー!ってときにたくさん聴いていたお歌を歌わせて頂きました。【12/11 20:00~ ボカロ懐メロ祭 2022 】  https://bit.ly/3M2Ig3B  参加させていただいております。少しでもいいなと思っていただけたら「フォロー・いいね・コメント・マイリス登録」で応援よろしくお願いします!!沢山聴いてください!◎本家様 / Last Note.様 ( mylist/22274906 ) https://www.nicovideo.jp/watch/sm17720979 ◼️Twitter https://twitter.com/lastnote_Mix / 104C様◼️Twitter https://twitter.com/104cyyillustration / 桜 凛楠様◼️Twitter https://twitter.com/polnga_LynXVocal / 乃子◼️Twitter https://twitter.com/nknkuta10 ◼️Youtube https://www.youtube.com/channel/UCdopR3hwWdLg5ppLquyQlXg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41487573