【歌ってみた】地球最後の告白を

【歌ってみた】地球最後の告白を

初の企画参加!どうしても歌いたくて、でも音域厳しくて…でも1ファンとして全力で歌わさせていただきました。拙い歌声ですが、少しでも皆さんに届きましたら嬉しいです。(動画も初めて自分でここまで頑張りました)〇ボカロ懐メロ祭り https://bit.ly/3M2Ig3B  〇素晴らしい本家様  https://www.nicovideo.jp/watch/sm18198019 〇Mix ちゃんこむぴ 様  https://twitter.com/chankomupi_mix 〇イラスト えってる 様  https://twitter.com/ettel415 〇宣伝・Twitter https://twitter.com/takapi_ytb_24 ・歌ってみた https://www.nicovideo.jp/series/284354  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41487756