ユキ「どうもユキです。 今年も祭りの季節がやってきました。がくぽさんは屋台でなんか買うって行って帰ってこないけど・・・ 食い逃げしてないかそれだけが心配です。」テキ屋のおっちゃん「まてこの食い逃げ野郎!」がくぽ「いや人違いです!ぼくはオランダ代表じゃないですって!!」ユキ「誰と会話してるんだよ」がくぽ「それではVM-1グランプリ2022始まります!」ユキ「あんたのセリフじゃないよ!」つ910関連マイリスト→ *漫才動画 mylist/64238771 *ボカロ曲 mylist/25629600 粒ぞろいの面白さ!巡回してね♪→ VM-1グランプリ2022参加作品マイリスト: mylist/74116951 結果は・・・16位でした!応援ありがとうございました。また次回お会いしましょう。