こんにちは、はじめまして。セネリアです。今日も今日とてスパッタリーで楽しくスプラ3やっていきます。今回はガチアサリ、動画の試合はS+4→S+5らへん。ちなみに2の時のアサリのウデマエは---です。スパッタリーをこれから触ってみたいよって人向けの解説をつけてみましたが本編より長くなりました。次回、Xマッチ...!...たぶん編集ソフト:YMM4深淵> https://twitter.com/2049seneria
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41488934