【限界社畜が】悪ノ召使/鏡音レン【歌ってみた】

【限界社畜が】悪ノ召使/鏡音レン【歌ってみた】

皆さん、初めまして、そして今日もお疲れ様です!限界社畜歌い手です!今回はボカロ懐メロ祭に参加したい!ということで、悪ノ召使を歌わせて頂きました。この曲は、僕がボカロを好きになるきっかけになった曲でもあります。とっても切なくて、とっても優しくて、大きい覚悟の詰まった素敵な曲です。沢山気持ちを込めて歌ったので、是非聴いてください。■original: sm3133304 様■movie: sm3812000 様■mix/encode: shogo様  https://twitter.com/1st_shogo ■vocal:さめ  https://twitter.com/Shark__PAKUPAKU ■ボカロ懐メロ祭様特設サイト  https://bit.ly/3M2Ig3B  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41489569