『 それではさよなら、またいつか ─── 』#ボカロ懐メロ祭2022 に参加させて頂きました。今回もあぽろさんにMIXしていただき参加です✨✨( 特設サイト: https://bit.ly/3M2Ig3B )୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧◇ Original 『 カミサマネジマキ 』 / GUMImusic by 様( https://nico.ms/sm18511216?ref=twitter )◇ Mix : あぽろ 様Twitter : https://twitter.com/aporomixchanYouTube : https://www.youtube.com/channel/UC4qV_ircGY8K2_pEk_L4GHA 素敵にMIXしていただきありがとうございます❀◇ Vocal & Enc : 角盾トトTwitter : https://twitter.com/tunodate_totoYoutube : https://www.youtube.com/channel/UC7s9I5LT9c3pxQnxrcsYVfAYoutube へは後日投稿。♢ 企画:やっち 様Twitter : https://twitter.com/Yc_nm0326 素敵な企画をありがとうございます❀୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧