【気持ちはいつでも初投稿】この曲ね、好きなんです。自分の癖にド刺さりするんですよほんとに...。だからうちも誰かの癖にド刺さりしたい。いやして(懇願)『愛されたいと 口を零した』ボカロ懐メロ祭に参加しております。皆様のいいね、コメント、マイリスが結果を大きく左右するので皆さんの力を貸して下さい!!!素敵な御本家様 sm15308214 / Neru様ボカロ懐メロ祭特設サイト様 https://bit.ly/3M2Ig3B 歌/MixKanon https://twitter.com/kanonsong88