【スプラ3】カガヤクンデス・マーチ 耳コピ

【スプラ3】カガヤクンデス・マーチ 耳コピ

スプラトゥーン3ヒーローモードで流れる「カガヤクンデス・マーチ」を耳コピしました。3つのパートに分かれています。所々違う部分や抜けてる部分がありますが、いわゆる妥協というやつです。大目に見てください。また、WAVE1のみ黄色いノーツでドラムを表しています。(C3=Kick,E3=Snare)KickはBPM126の32拍中に31音あります。(伝われ)Snareは途中ずれているのであまり気にしないでください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41490236