【作詞・作曲】アオバ様 http://twitter.com/aobalife_0504 (カッコいい曲、綺麗な曲、様々つくられるボカロPさんです□)【イラスト】咲里キリコ様 http://twitter.com/KiricoSkst (ユニークな絵のタッチと美しさ、可愛さで魅了するイラストレーターさんです□)〔素敵な本家様〕 https://nico.ms/sm41461218 ご視聴ありがとうございます‼あわただしい日常に寄り添ってくれるような優しい歌を歌わせていただきました。左右の音の行きかいや、包み込む音が心地よい素敵な曲です(´ω`)誰かの癒しに繋がりますように('ω')ノ