【ある寺でのことを歌ってみた】《荒れる予感〜悲しみの朝ゴン〜》 〜替え歌〜

【ある寺でのことを歌ってみた】《荒れる予感〜悲しみの朝ゴン〜》   〜替え歌〜

『2022/12/11の朝ゴン』 サッカーW杯イングランド敗れてしまった‥その結果‥‥     TOKな━━━━━━━し他所配信へのリク、貼付け等はしないでねリハのつもりで収録したので 倅のおしゃべり、雑音など入ってますが 「そのままupしてください」という お声をいただきました ありがとうございます(* ˙ゥ˙)*_ _)ペコリ元歌【恋の予感】‥玉置さん ごめんなさい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41490639