ニコニコへの動画投稿第2弾は Last Note. 様の「セツナトリップ」です!!ボカロにどハマりしていた頃の懐かしい曲!思い入れのある曲!を歌わせて頂きました( ^ω^ )================================⬇︎ボカロ懐メロ祭2022に参加中⬇︎ https://bit.ly/3M2Ig3B ================================動画見てくださりありがとうございます!♪曲の感想などコメント頂けるとすごく嬉しいです!!さらに、高評価・チャンネル登録も頂けるとすごく凄く嬉しいです!励みになりますので、少しでも良いなと思って頂けましたら是非よろしくお願いいたします( •̀ .̫ •́ )✧⬇︎Twitterも良ければフォローお願いします⬇︎Twitter: http://twitter.com/rion_amamine ================================◆御本家様◇動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm17720979 ◆本動画◇Vocal: Rion / http://twitter.com/rion_amamine ◇Mix&Enc: タイセイ 様 / https://twitter.com/taisei_mix 制作にご協力下さった皆様ありがとうございました!!!#うたってみた #歌ってみた #歌い手 #ボカロ懐メロ祭2022#セツナトリップ#ボカロ