お久しぶりです!!!!!!!!!!2作品目にして何を書こうか迷っています せつなひなです懐かしさに涙しながら歌いました 大好きな曲です よろしくお願いします初めての企画参加にワクワクドキドキしています…ボカロ懐メロ祭特設サイト⇨ https://bit.ly/3M2Ig3B 愛してやまない本家様: sm7528841 mix: にょっこす様 https://twitter.com/GnoccoS うた: せつなひな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41490862