【声だけで】No Title / REOL 歌ってみた【らけ&kabikira】

【声だけで】No Title / REOL  歌ってみた【らけ&kabikira】

今年も懐メロでコラボしました!ついに!!念願の!!一緒にアカペラ歌ってくれる仲間ができました!!--------------------------------素晴らしき本家様( sm24661197 )Lead vocals : らけ(Racket)   https://twitter.com/Racket_sn5kabikira    https://twitter.com/mattarikabikira    Backing Chorus :1st/Soprano - らけ(Racket)2nd/Alto -らけ(Racket)3rd/Tenor - kabikiraBass - kabikiraVocal Percussion - kabikiraA Cappella Arrangement: kabikiramix & enc. : kabikira   https://twitter.com/kabikira_runrun ボカロ懐メロ祭2022 特設サイト: https://bit.ly/3M2Ig3B  #歌ってみた #NoTitle #ボカロ懐メロ祭2022

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41492350