"意識高いってなんだよ"転職した男の末路を歌にしました。初作曲です。アドバイスとかくれたら嬉しいです。※この楽曲に企業を批判する意図はありません――――――――――――――――――――――――――youtubeにニコニコで需要なさそうなのとインスト音源とかあげてます https://m.youtube.com/channel/UCAJsU7WFbZlAB_88OD3pdcg たまにしか更新しない噂のtwitter https://twitter.com/mildgentleman2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41492407