「歌ってみた」夏の半券 byかし

「歌ってみた」夏の半券 byかし

この度ボカロ懐メロ祭2022にて、みきとP様の夏の半券を歌わせていただきました。いいね、マイリス、コメント等で応援していただけると嬉しいです!!本家様  https://nico.ms/sm24293325Vo  かし https://twitter.com/K_qsiutaMIX  sh_guitar様 https://twitter.com/sh_guitar101Enc  砕様 https://twitter.com/Sai_uta_ ボカロ懐メロ祭特設サイト https://bit.ly/3M2Ig3B

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41492645