この度ボカロ懐メロ祭2022にて、みきとP様の夏の半券を歌わせていただきました。いいね、マイリス、コメント等で応援していただけると嬉しいです!!本家様 https://nico.ms/sm24293325Vo かし https://twitter.com/K_qsiutaMIX sh_guitar様 https://twitter.com/sh_guitar101Enc 砕様 https://twitter.com/Sai_uta_ ボカロ懐メロ祭特設サイト https://bit.ly/3M2Ig3B