わたしのアール/和田たけあき(くらげP) 歌ってみました。ver.柚子風味

わたしのアール/和田たけあき(くらげP) 歌ってみました。ver.柚子風味

“声をかけてしまった”こんにちは、柚子風味と申します。今回は和田たけあき(くらげP)様の「わたしのアール」を歌わせていただきました。自己解釈たっぷり。初めてコーラスを自分で歌ったのだけど肺活量無さすぎて笑えてしまう()今回はこちらに参加させていただく作品です。実は去年も出たんですよえへえへ((( https://bit.ly/3M2Ig3B よければ聴いていってくだされば嬉しいです。コメントやマイリス等もしていただけるととても喜びます。よろしくお願いします。【宣伝】去年の懐メロ祭参戦したやつがこちら。つよつよなんだぞ← https://nico.ms/sm39758093---------------------------------------- 本家様: https://nico.ms/sm27056499 音楽・動画/和田たけあき(くらげP) 様 : https://nico.ms/mylist/56932145 絵/ゆの 様 : http://yuno.jpn.com/mix /文月弥生 様 : https://twitter.com/yayoi_fumitsuki 歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi 今まで歌ったもの→ mylist/67864767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41492941