[ポケモンSV]自由気ままにランクバトルpart4 ダブル4

[ポケモンSV]自由気ままにランクバトルpart4 ダブル4

一回は寿司使わないと駄目だよねって感じがした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41492972