ニコ生にハマっていた頃、好きな歌い手さんが歌っていたこの曲で懐メロ祭参加させていただきます!てへぺろ感出して歌いました!ニコニコとボカロ文化が今後も発展していきますように♪♡・コメント・マイリスお気軽に♪うp主が喜びます(*´ω`*)ボカロ懐メロ祭 https://bit.ly/3M2Ig3B -------------------------------------------------------------■本家様(ピノキオピー様)腐れ外道とチョコレゐト / 初音ミク https://www.nicovideo.jp/watch/sm13275244https://www.nicovideo.jp/user/1137213/mylist/11284855 ■Vocal菜摘-Natsumi- https://twitter.com/natsu_xiao_https://www.youtube.com/channel/UCRgaQkQip8EhZ_pcQMlXsxg ■Mixえ~るTwitter: https://twitter.com/kuroyuki_mix