【1人2役?!】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた 【NOA】

【1人2役?!】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた 【NOA】

『にゃん♪にゃん♪にゃん♪』よくカラオケで1人2役して歌ってたな…今でも好きだけど、昔からレンくんが好きで狂ったように聴いてたw-----------------------------------------ボカロ懐メロ祭に参加しています!▼特設サイト▼ https://bit.ly/3M2Ig3B----------------------------------------- ◆本家様 : Nem(@Nem_P) https://www.youtube.com/watch?v=xcNFyPciZ0g ◆Mix:sugi(@CMR_inc_jp​)◆Vocal:NΦA歌い、演じ、描く。悪魔貴族VTuberのノアです!いつか大きな会場でワンマンLIVEをすることを夢見て活動中!配信は、YouTube以外にツイキャスでも配信しています!ぜひ、気軽に遊びに来てくださいね♪Twitter→@Noa_Hacon( https://twitter.com/Noa_Hacon )ツイキャス→ https://ja.twitcasting.tv/noa_hacon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41493038