夜咄ディセイブ@歌ってみた【ぶい】

夜咄ディセイブ@歌ってみた【ぶい】

聞いてくださりありがとうございます!ボカロ懐メロ祭2022( https://bit.ly/3M2Ig3B )投稿作品です!当時カラオケに行ったら必ず歌っていました(((o(*゚▽゚*)o)))思い出の曲を作品として投稿できて幸せです^^!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇本家様 じん様  sm20116702 ◇Vo ぶい(v) https://twitter.com/v_o_____ ◇Mix フジ・ヌバル=ニキ様  https://twitter.com/NubaruMixing ◇Enc あおいろ  https://twitter.com/Ao_aoiro_aO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41493096