夜明けと蛍 歌いました | tikky

夜明けと蛍 歌いました | tikky

n-bunaさんの「夜明けと蛍」を歌いました。ひとりで歩く夜道といっしょに。音楽:【n-buna】様 https://piapro.jp/t/jEPl 本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm24892241Vo :【tikky】Mixとか絵とか:tikky#ボカロ懐メロ祭2022 参加曲です https://bit.ly/3M2Ig3B 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41493522