【初代モンハン】毒属性がヤバいらしい[voiceroid実況]

【初代モンハン】毒属性がヤバいらしい[voiceroid実況]

ー-----------------------なんとなく始めた無印モンハンが案外楽しいので初投稿です。立ち絵 ➡ 物見戸 様  https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8324612Twitter  ➡  https://twitter.com/zeroinu4 ー-----------------------広告主様(2022/12/19時点)・ザリガニスターゲイザー 様・ヤマダ屋 様ありがとうございましたその他いいね、コメント等もありがとうございます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41493708