【ボカロ懐メロ祭】ドーナツホール 歌ってみたのは【りゅち。】

【ボカロ懐メロ祭】ドーナツホール 歌ってみたのは【りゅち。】

懐メロ祭参加!!!ボカロ懐メロ祭参加させていただきます!りゅち。といいます!このお祭りをとりあえず楽しみましょう!懐かしい曲いっぱい聴きましょう!本当に懐かしいですこの曲。僕が小学生の頃に初めて聴いたボカロで、それでいまもめちゃくちゃ印象に残ってます。本当にボカロ懐メロ祭があってくれて良かった。みなさん、聞いてくださいね!本家様:ハチ様( sm22138447https://www.youtube.com/watch?v=qnX2CdOBcDI ボカロ懐メロ祭2022の特設サイト https://www.mixreq-site.com/natsumelofestivalmixvocalenc すべてりゅち。りゅち。のTwitter( https://twitter.com/Ryuti_utahttps://bit.ly/3M2Ig3B

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41494060