はじめまして。「みちを。」です。歌ってみたです。・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・この世で造花より綺麗な花はないわ・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・━━・・Original:フォニイ / ツミキ https://nico.ms/sm38833751Vo. みちを。 ( https://twitter.com/michiwo_maru )Mix: BLUEStudio 様 ( https://twitter.com/BLUEStudio_Vo )歌ってみたまとめ ▶ mylist/74161494