【一人寂しく】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary 歌ってみた*Lamu*

【一人寂しく】サンドリヨン(Cendrillon) 10th Anniversary 歌ってみた*Lamu*

ぼっちオペラ?っぽく歌いたかった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41494671