お待たせしましたPart2です前回の編集がシンプル...っていうか平凡だったので今回はSEとか試してみました前回よりかは面白くなってるかな?とは言いつつまだまだ編集勉強中ですが最後まで見ていただけたら嬉しいです追記:S昇格戦なんですけどなんの面白みもなく勝っちゃいました...(S行ってからはぼろ負けしてるんですがね)まぁでも次回はガチマも少し実況したいなぁTwitter: https://twitter.com/zenmai0401?t=RrHTfPAKEr_e0Px2lXD_MQ&s=09 【お借りしたもの】EDのお部屋:Yukimi様よりED曲:こんとでぅふぇ様より「琥珀の思い」立ち絵素材:akihiyo様より使用キャラ:VOICEVOX:ずんだもん,VOICEVOX:四国めたん