【ボイスロイド実況/APEX】シーズン15もソロランクマッチ!【VOICEROID実況】

【ボイスロイド実況/APEX】シーズン15もソロランクマッチ!【VOICEROID実況】

シーズン15もソロランクマッチでやっていきます!R301カービンとR99の使い勝手がいいですね!今シーズンこそマスター行きたいです!youtube版: https://youtu.be/qguoznwX57ITwitterhttps://twitter.com/nekotavoiceroidID:Nekota-Y-Youtube

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41495771