セツナトリップ Cover / ワクちゃん

セツナトリップ Cover / ワクちゃん

歌ってみた第13弾!今回はLast Note.様のセツナトリップを歌わせて頂きました!      「     あーもうギター!     」今週はもう1本歌ってみたが上がると思うのでそちらもお楽しみに!!今週の木曜日からはなんと!!!!!YouTube限定でマイクラ実況をすることになりました!!!!!!!!!!!!!!!!こちらは不定期ではありますが生放送でやっていきますのでお楽しみに!実況者様方を超えていくので乞うご期待!!!本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm17720979Vocal / ワクちゃん【 https://twitter.com/waku_nano_da?s=09 】MIX / みみ【 https://twitter.com/MiMi_snowfox?s=09 】本来こちらは懐メロ祭で出す予定でしたが諸事情により辞退しましたのでここにご報告いたしますこれからも我々、歌い手達をよろしくお願い致します!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41497077