こんぶらんは、ぶらんです。ごきげんよう。本日は、料理人として参戦いたします。ぜひ、楽しんでいただけたら嬉しいです。【本日の一言】やっとこさ、皆さんにお料理をサーブできました。生煮えかもしれませんが、愛情たっぷりです。本日も、ありがとうございます。明日も暖かくして、ぬくぬくとお過ごしくださいませ。【ほとんど更新しとらんその他SNSたち】YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCx-ztuTpPXCWDaRchISj7-ATikTok : https://www.tiktok.com/@kuriburanTwitter : https://twitter.com/buran_0pretenseInstagram : https://www.instagram.com/kuri.buran/