なぜ人は戦い続けるのか、闘争の果てに何を求めるのか?チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。今回は配信の切り抜きです。リスナーのゲコマンムーさんとトリオです。良ければご覧ください良ければご覧くださいここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m https://twitter.com/trouza よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。 https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top