カンフーレディ・テトラがおそらく初出でスーパーリノXXにも収録。リノヘブンもこのバージョン。(でも実機から音声は取ってないです)元音源と使ったチップが違うから音が変わったのかと、でもそれだとBGM以外のSEが変わってない理由が分からないです。新録?にしては原曲の良さを再評価してしまうぐらいの違和感が。余談1Twitterの相互で以前挙げたメドレーを共有していた人がいたこと。信じられないぐらい驚きましたねその2PCも何もかも新しくしたので例のアレ系実況の素材、環境、全部ないです。よって新作は出ません