どうも、反省点の多い試合。味方が強かったので勝てたのですが、かなり足引っ張っちゃったので反省込みで見返すために。今回は中央なのですが、とくに大きく2点やらかしがあって一つはベギアデが暴発して一気に無駄撃ちしてしまったことですね。もう一つはこれが一番ひどいのですが、帰城後の復帰時に敵アタッカーがいることが分かっている森側から戻ろうとしたことですね。普通に中央か反対の森から通れば手前が早々に折られることはなかったかと思います。序盤キル取ってもらって有利取ってるのに先に手前折られて、折り返すこともできないのはかなりまずいので気を付けないといけないです。今回はロビンのキルと端の奥折りのお陰で無事勝つことができました。ありがたいです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm41494390 ←前 次→ sm41506257 マイリスト その1 mylist/59926230 , その2 mylist/71571118