前回の最後で町がまた発展したのでちょっと観光wその後にサブクエ回収をやって、本編を進めます!ほんとに町の色合い好みだわ~(*´ω`*)そして、パズルをやった後、また新たな場所にやって来ました!暗い所から寒い所に行き、次は暑い所か!それにしても、この子は相変わらずチョロいな・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41503024