初めまして、Iyoru*(いよる*)と申します。人生で初めての歌ってみた動画投稿です、緊張してます。。。初投稿は、大好きなOrangestarさんの快晴を歌わせていただきました!そろそろ暖かい日差しが恋しいですね(まだ12月中旬)。。。----------★Original:Orangestar 様 https://www.youtube.com/watch?v=BwGpX...https://twitter.com/MikanseiP ★Mix:Nakamura Syonosuke 様 https://twitter.com/@NSyonosuke ★Vocal:Iyoru* https://twitter.com/Iyoru_poke---------- *Activity-----Twitter: https://twitter.com/Iyoru_poke ゲーム関係: https://www.youtube.com/@iyoru_poke *Contact-----ご連絡はメールまたはTwitter DMでお願いいたします。メール:[email protected]