ポケモンと言えばピカチュウ!!インフレについていけるか?環境変わってまたいける?【ポケモンユナイト139】

ポケモンと言えばピカチュウ!!インフレについていけるか?環境変わってまたいける?【ポケモンユナイト139】

何度か使ってみるまでは早計かもしれないけど意外といけそう?チョメンチョメンチョプリンチョメンチョ!みなさまこんちには、 ゼラの戦士ことハルビーです。今回はピカチュウ!、使うの久々ww妻アロキュウとのデュオでございます。かつてはシラガと並ぶベビーシッターと言われたポケモン、最近は強いという話は聞かず影が薄れがちですがどうでしょうか?良ければご覧くださいここよくない、ここのプレイよかった。等コメントいただけると励みになるのでぜひぜひコメントください。お願いしますm(__)m  https://twitter.com/trouza  よかったら他の動画も見てね ハルビーマイページ。  https://www.nicovideo.jp/user/37619912?ref=pc_mypage_top

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41503538