ヽゝ´ ω`ν「ゲルベルクか…格差はありますが やってて楽しいマップではありますね」ウp主「どうやって攻めましょうかね」ヽゝ´ ω`ν「今回も重い方法と軽い方法がある」1戦目 HRT・HRT・鉄Ⅳ・HRT2戦目 HRT・+G fa・ヤマ双覇・ヤマ双覇3戦目 エヴォル・HOL・BUZ-γ・シリウス※白い猫さん、いちのもりさん、HIDEOさん、 前回の動画の広告ありがとうございました!(C)SEGA 旧 mylist/24073921 新 mylist/44714942 Ⅲ mylist/71439615 sm41469782 ←前 次→ sm41531041