【きみ&まかろん】ステップアンドライム【歌ってみた】

【きみ&まかろん】ステップアンドライム【歌ってみた】

メリークリスマス!!! 初コラボ!!!!!しかも、初めてがきみさんとだなんて...    最高すぎますうううううう!!!!私たちからのクリスマスプレゼントみんなに届けええええええ!!!!お借りした動画&音源(言ノ葉Project/YASUHIRO(康寛)様)→ sm38363878 ★MIX&ENC★ しばじろうさんTwitter 【 https://twitter.com/sivajiro0612 】コミュ【 co2002922 】★VO★ きみさんTwitter 【 https://twitter.com/kimisan_0_ 】コミュ【 co2419715 】歌ってみたマイリス【 mylist/73188121 】★VO★ まかろんTwitter 【 https://twitter.com/makaron_6920 】コミュ【 co1914179 】YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCnvMeKHcMLglIv2n5cM_8wQ 】歌ってみたマイリス【 mylist/45463641 】【 https://www.youtube.com/playlist?list=PLZ8egIGMNLLK4eaW8iDakgQbAMdl4jDAM

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41504895