過去の実況プレイより、「ゲームセンターCX」の「有野の挑戦」でオンエアされたゲームソフトを僕がチョイスしてプレイした動画をシーズンごとにまとめて投稿していきます。→ドラゴンバスター(FC)〜カケフくんのジャンプ天国(FC)〜2010 ストリートファイター(FC)〜忍者龍剣伝II(FC)〜レインボーアイランド(FC)〜レッキングクルー(FC)以上。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しています。画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。