【敗北】君色マリンスノウを踊ってみたのですが体力的に全然アウトでした‼‼【るなち】

【敗北】君色マリンスノウを踊ってみたのですが体力的に全然アウトでした‼‼【るなち】

…ケテ…タスケテ……⚓︎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⚓︎楽曲本家 カルロス袴田(サイゼP) 様 so39817429 振付本家 足太ぺんた 様 sm41271924 踊り手 るなちTwitter: https://twitter.com/__nightmoon___ mylist: mylist/69157905 YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC0z-Rg7NSyPtFrpv_yywu_A

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41506338