【ボカロ懐メロ祭2022】アイロニ 歌ってみた【沫歌】

【ボカロ懐メロ祭2022】アイロニ 歌ってみた【沫歌】

はじめまして、沫歌(かたか)と申します。思い入れの深い曲を、10周年のお祝いとともに精一杯歌わせていただきました。私にとって多感な時期に、この界隈に、この曲に出逢えて、今までたくさん救われてきました。本当にありがとうございます。✲素敵なご本家さま(動画もお借りしました):すこっぷ様 【 sm17910036 】✲Vocal・MIX:沫歌(かたか)【 mylist/36238215 】【co1546072】ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:\17年目もニコニコに幸あれ~!!/ボカロ懐メロ祭2022参加作品です。初参加ですが、懐かしさと素敵な歌ってみたの供給で震えてます…!wみんなでたくさん盛り上げて、ランキングをタイムスリップさせましょー!!!♪ボカロ懐メロ祭2022特設サイト︰ https://bit.ly/3M2Ig3B ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:ー:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm41506845