ダイアモンドだね七映軍ターン⑦です。動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm41450935 前 ⇒ sm41503594 次 ⇒ sm41511400 マイリスト: mylist/74115268 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから【 http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/16788620.html 】※ ターゲットキャラの製作者名は、表示スペースの都合で敬称を省略しています。 申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。※― 軽いコメ返し ―Q.このカラーって雷神耐性?(雑穀)A.Readmeの基本性能のところに『Proj遮断』とあるので、 どのカラーでもそうだと思います。 ただ、このカラーだとヘルパーhitdefでもダメージ受けるので、その辺りは有情。Q.フルミナランクより強く感じるなぁさっきのも合わせA.常時アーマーで殴れて、コンボ主体系にめっぽう強いので、割と★3寄りではありますね。 ただダメージは普通に通すので、大ダメ主体系には弱めかと思います。Q.え、これ干渉して動かしてんのか? 変数いじり使ってそう(雑穀 ゲッダン)A.補助目的で隔離を使ってるらしいので、それを使って演出してそうではありますね。Q.まじで硬すぎて草 固いのか安いのか(雑穀 vs 坂上月夜)A.雑穀側の火力が低いです。低火力、低耐久の代わりに動き回るタイプなので。Q.IQS氏のキャラ多いわねA.IQS氏のキャラは好きなので、入れられるだけターゲットに入れてたんですが、 こんなに出てくるとは思ってませんでした。Q.ガンダムのUnicornが聞きたいです UNICORNは逆転劇から逆算して流さないといけないから編集負担が…A.それは流すだけでネタバレ確定演出では…? あと、リクいただいたBGMについては、合いそうな場面が来たら使用するように 心がけていますが、展開によっては使わない(使えない)場合もあるので、 その辺りはご了承くださいまし。